http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/baby/1395415025/
kusuguru_baby

74: 名無しさん 2014/04/10(木)14:17:04 ID:???
うちの娘@5ヶ月
最近クーイングが終わってここ数日泣く前に
「まんまんまんまー!」
と文句をいってる。
ママって言われてる気持ちになってにやにやしちゃうw

でも、クーイングのうぐぅーって言うのも可愛かったんだぜ。
もう見れないのかなぁ。切ない。
毎日違って毎日可愛い。

あと日々変わる笑いのツボ。
こないだ乳吸ってる途中に口離してこっちを見てきたので
「おっぱいおいしいん?」
と聞くとキャッキャと笑ってきた。
そうか、うまいのかwww
「いいから飲みんしゃい」
というとまた乳にかぶりつく娘。
でも集中力切れてまたこっち見るから、
また美味しいのって聞くとまた爆笑する。
楽しくてしばらくエンドレスwww

あーもうかわええ。


毎日ちょっとずつ成長してるんだよねー。イラっとくることもあるけど、それはそれとして癒されてます。